かおポート

スキンケアスペシャリストの主婦がお役立ち情報や簡単な美容法を紹介するブログ

人と被りにくいハロウィンコスプレ3選

 

どうも〜一足お先にハロウィンパーリーをしてきたかおぽです。

 

 

といっても、息子の習い事のリトミックで開催されたものなんですけどね☆

 

 

2-3才の子どもたちのコスプレってなんであんなに可愛いのかしら❤️

 

 

仮装コンテストもあったのですが、かおぽの息子くん・・・見事優勝しましたー🙌🏻

 

 

投票式のコンテストなら、優勝するにはある程度ウケた方が有利なんだな~と思いました。

 

 

どんなコスプレがいいのかちょこっと考えてみたのでよろしければどうぞ🎃

 

 

人と被りにくいハロウィンコスプレ

ブルース・リー

 

ちなみにうちの息子くんはリーで優勝しました。

 

 

f:id:kaoport:20191026010511j:image

 

ん、寝巻きかな?

 

 

ちゃんとヌンチャクも用意しましたよ〜🙌

 

 

f:id:kaoport:20191026010751j:image

 

ちゃんっ。

 

 

思っていたよりウケましたね〜。

ママや先生たちに…♡笑

 

 

本人もノリノリで、いっぱい写真撮られて喜んでいました。笑

 

 

 

エルビス・プレスリ―

 

あと迷ったのが、

 

 

 
 
 
これもインパクト大なので迷いました。
 
 
でもうちの息子は元気に跳ね回っているイメージだったので、ずっとやりたいと思っていたブルースリーにしました。笑
 

③トトロ

 トトロは息子が大好きなので迷いましたね~
 
 

 
こっちはサイズが合わなかったので諦めましたが・・・。

 

 こっちはカートまで入れていたのです。

 

 

寝巻き感が否めなかったので、個人的にまた購入してみようかなと思ったり思わなかったり。

 

 

まぁ、ブルースリーも寝巻きみたいなんですけどね。笑

 

 

おまけ:ジーニー

これはかおぽがしていこうと思っていたコスプレです。

 

 

でも明らかに息子より目立ってしまうのでやめておきました。

 

 

あと高ぇ。

 

 

当日、ママさんは誰もコスプレしていなかったので、危うく恥をかきちらかすところでしたね。

 

 

あぶないところだった。

 

 

さいごに

毎年ハロウィンパーリーしたいな~と思いつつ、一切手を出していなかったかおぽでしたが、やっと念願かないました☆

 

 

しかも初ハロウィンでチャンピオンという息子くんに、嬉しい気持ちに♪

また優勝賞品までいただいて、なんだか申し訳ない気持ちも。笑 

 

 

でも自分が優勝するより何倍も嬉しいものですね。

 

 

まだまだ間に合うハロウィンパーティー

 

 

自宅で仲間内の自己満ハロウィンをするのもありだと思います!

むしろそっちの方が楽しい♪

 

 

せっかくのイベント楽しみましょ~♡

 

 

 

ブログランキングに参加しました☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村