かおポート

スキンケアスペシャリストの主婦がお役立ち情報や簡単な美容法を紹介するブログ

猪名川イオンのラウンジに行ったら意外と広くて快適でした☆

はじめに

どうも。先日は息子くんを一時保育に預けて深呼吸をしました、かおぽです。

 

 

いつも先生に引き渡してバイバイする時、

「ママー!」とこの世の終わり泣きをされるので、心がぴりぴり痛みます。

お互い何回目でも慣れない...。

 

 

3時間半を1400円で買いました🙃

 

 

その間に、少し足をのばして猪名川イオンのラウンジでひと休み🙌💕

 

 

サービス内容と感想を述べます♪

f:id:kaoport:20191005080024j:image

 

 

猪名川イオンラウンジの利用時間

10:30-19:00の間で、1人30分以内となってます💁‍♀️

 

 

平日でもマダム達が並んでいました😳

 

 

私は11時に着いたら、ちょうど入れ替えのタイミングですんなり入られました♡

 

 

並んで待つしかないので、待ち時間を少なくするには30分刻みで行くことをオススメします🙌

これはどこのラウンジも同じ☆

 

猪名川イオンラウンジの店内

思っていたより広かったです😳

 

 

私が行った時の配置は、全16組利用できました♡

 

 

比較的おじさま・おばさまが多く、おしゃべりしたり新聞を読んだりされていました。

 

 

小さい子(4歳くらい?)もママと一緒に利用していました♡

 

 

うちの子は騒ぎそうだし、いけて10分くらいかなぁ😂

 

 

今度HPがたっぷりあるときに試してみよう。笑

 

猪名川イオンラウンジのおもてなし

イオンラウンジではそれぞれお菓子やドリンクが用意されます♡

 

 

ラムネだとハズレだとか…。

 

 

ちなみに今回のお菓子です。

 

f:id:kaoport:20191005080040j:image

 

ふふ。見事にハズレ🙃笑

昔母のカードで利用した時はもっともらえたような…😗

 

 

でも、もらえるだけいいんだ。笑

 

 

ドリンクは野菜ジュースやトマトジュース、お水やお茶がありました🍵

 

f:id:kaoport:20191005080101j:image

うん、健康思考。いいとおもう。笑

 

 

ホットティーやコーヒーも用意されていましたよ♡

 

 

私は野菜ジュースとお茶、最後にホットティーをいただきました🙌

 

f:id:kaoport:20191005080132j:image

ラウンジを利用した感想

なかなか快適でした♪

 

 

おしゃべりをしているマダムたちはそこまで大きい声ではなかったし、みなさまきちんと時間は守られていました。

 

 

また隙を見ていきたいなと思います♪

次のお菓子は当たりでありますように。笑

 

さいごに

次はまた違うイオンのラウンジに行きたいなと思っております♪

 

 

貴重なおひとりさま時間を有効に使うために、待ち時間はできるだけ割愛したいですね。

 

 

基本的に平日の方が空いていますが、人気イオンでは平日も結構並ぶんだとか。

 

 

もし行くなら、マイナーイオンの平日がおすすめですね☆

 

 

それでは~